一週間も前ですが、

コミックマーケットお疲れ様でした!
本をお買い上げくださったコトしず同志のみなさん、ありがとうございます。 


マイナーカップリングだと思っていたのであんなに売れるとは思わなかったというのが本音。 
すごいですね百合!桜Trick!コトしず!
できれば春優も書きたかった!楓ゆずも!

全年齢と成人向け、刷ったのは全年齢が多めなのに、比率でいうと後者が売れてるのは紳士淑女が多かったということでいいですよね。
成人向け、今度はパラレル設定じゃない百合エッチを出します。アニメ2期来たらね!

イベントで問い合わせいただきましたが、下の理由から書店委託できないので自家通販になります。

↓から大事なお知らせです。

-------------------------------------------------------------------------------
訂正がございます。
頒布物その1 「present for you」の奥付にて、絵師さまのお名前が抜けておりました。
会場では訂正した奥付をはさむ形で頒布しておりましたが、11時頃に用意していた紙を切らしてしまい、そのまま頒布しておりました。
たらばがに様、またお買い上げくださった方に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
奥付が不完全ですので、書店委託の流通ルートに乗せられません。
即売会と同様、紙を挟む形で自家通販となります。自家通販にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。